ほんと、ロクでもない遊びを考え付いてたもんだわw
(もちろん実際やってた)

ゲリラごっこw

固く丸めた新聞紙の棒(3、40cm)を持って、
プレーヤー数人が校舎内に散る。

敵も味方も無い。自分以外のプレーヤーを見つけたら
有無を言わさず、襲い掛かる。
後ろからだろうと、正面からだろうと。
相手が抵抗をやめるまで、ひたすら叩く。

相手が戦意を喪失したら、その場を離れる。
負けたらその場で10数えて、再開。

共闘も裏切りも、無制限。

決していじめなどではない。
全員自発的な参加者だったし、特定の者を
集中して的にかけることも無かった(多分w)
が、他人の目にはどう映っていたやらwww

これは特に、教師に告げ口されたりすることもなく
一月も経たずに飽きてやめたような気がする。
今だったら、即問題になるんだろうな。