捏ねる | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

捏ねる 捏ねる 捏ねる


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

めちゃひさしぶりの陶芸教室 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

昨日のカレンダー買ったるわい募集告知に皆さん反応くださり、本当にありがとうございました😊

男気溢れる美女たちの強力な協力により、残すところ海バージョンが1つとなりました。 

@atelier北風と太陽 さんに置かせてもらってます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よろしくお願いします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{8DB8EA9F-543E-46FF-9BF2-8D6870DEEC37}

 



{2A2F701B-F768-4954-B1AD-33B79D6B3883} 



{8B83A1F3-09E7-4C6D-9570-1005C08DC7CB}

 



{82CA0E57-E759-46AF-A18F-46659954D2DC} 



{DC1563AF-4940-4C9C-BBAE-A28052988FD5} 



{78F1A36F-5B04-41BE-84AB-CB673BEA1933}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


#アトリエ北風と太陽 

#atelier北風と太陽 

#捏ねる

#陶芸教室 

#生徒3人#うまく回る#綺麗な爪のお2人さん#捏ねるモデル

#ありがとうございました