全部あったまる | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カフェギャラリー栄知村さんのカレンダー展で展示していただいていたものを引き取りに行きました。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

足先が冷たくてここから離れられないと暖炉の前のソファで足を投げ出して火にかざしていたら(自分ちか🙈)、マスターが足置き用に丸椅子を持って来てくださった!

めっちゃうれしかった!

足先もココロもポッカポカ☺️ になりました。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全部あったまる場所です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ということで、一月も半ばですが卓上カレンダーがまた手元に帰ってきまして🙈

買ったるわい!という気前のいい方いらしたらご連絡ください🙇‍♀️

ダイレクトメールでもコメント欄でも。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おもて面ポストカード、裏面カレンダーです。

ゆえにその月が終わってもそのまま飾れます。

海バージョンと、草花木バージョン複数ずつあります。 1200円→おまけします。

ご連絡お待ちしてます♡ 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#カレンダー

#カレンダーいかがですか

#物販

#暖炉#炎#薪ストーブ#冬の楽しみ

#カフェギャラリー栄知村


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 



{BD9151F0-7051-470E-98BF-73D2FDB37800} 
こんな感じでここに根っこが生えた 笑


{6E89FA33-6C1F-4540-BA2B-A4894C2C9CCA} 


{EB2000A2-E249-4C4D-9DE2-5CE15A402268}