土磨自然農園 さん 撮影 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

土磨自然農園 さんの撮影は情熱大陸みたいでした。

想いが熱く、溢れる!  


農薬、化学肥料、動物性堆肥、無使用。

外から肥料を持ち込まずとも畑の雑草を土に還すことで微生物が豊富な土になり、力強くえぐみのない野菜に。

サルベストロール(オーガニックの野菜果物に多く含まれる天然抗がん成分)がたくさん含まれる野菜を育てていらっしゃいます。 

主宰するmirai kids program では、農作業だけでなく、販売も子供達が体験し、その売り上げで、作った野菜をフレンチやイタリアンの店で味わう、という農業や野菜のあれこれ、流通までも楽しく知ることができるもの。

キッズじゃないけど経験したい!と思いました。


朝の畑はめちゃ気持ちよかったです!

ありがとうございました。

 

 土磨自然農園さんのブログ


 




出張撮影、同行撮影しています!

撮影した写真掲載してますホームページ↓↓↓

ホームページ


 


{F0449EA9-4694-45C6-A9C5-12895AC74508}

{14B8314C-A71B-45AA-B3AA-C41D5BD3E06D}

{89455B51-0BE5-4F59-9A63-4E118D6BC5C7}

{4B2B3C32-4873-40EA-934D-47C48441A999}

{B40A4805-7DC3-44F1-B3C7-7EEE4ADECE21}

{4ED3674E-85FC-438D-9E81-06E3E6054E76}

{8F4063B4-D1FC-499C-9E80-6105DFAD65FF}

{322A29E1-6E93-464B-BF69-DF50462E202B}