旅の思い出 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{FFC3C2AA-5DCB-4083-8A75-DA0DEA3BACCB}



おはようございます^ ^  
 
 
 

ここでおにぎり食べていたら
背後から、トンビに持って行かれました。  

気付いたときにはなぜか前傾姿勢とっていて、たぶん急降下したとんびの翼に背後から押されてなんだろうか。 
 
どこも痛くなく一瞬でなくなった、二口しか食べていないゆかりのおにぎり。 

何が起きたか瞬時に理解できず。
 
はっ!と気付いて空を見たら、それと思われるトンビがいました。
 
 

我が身に起きたこの出来事を誰かに言いたくて言いたくて、でもまわりに人はおらず。
 
もう誰でもいいから聞いてほしいモードに突入して、世間話してた地元のおじいちゃんおばあちゃんに聞いてもらいました。

で、あいつらはなんでも持ってくぞと、おじいちゃんの持ってかれた話、聞かせてもらいました。 
 
 
 
という、旅の思い出。
写真で振り返る。 
 
 
 
ではでは今日もいい日に🙆


{DCB7A7BD-B1C8-4605-A4F5-78932B84C3DC}