そういうことか | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net





{D4143F10-AD6E-4886-9B4B-1832ED667770}

おはようございます^ ^  
 
 
 
 

正岡子規の特集番組の中で
 
写生文という言葉がでてきた。

絵画の写生のように見たままを文にすることで、共感や感動がうまれるというような話だったと思うのだけど、たぶん。
あーこれは!
写真ってそういうんじゃないですか?

見たままをを写すにしても、わたしの見たものを写すので、そこにはわたしの感性や感動が入ります。

ということになんか感動した。
 
写真で共感したり好きだわ〜って思ったり、そういうのあるなと。

流し見の中の一部に反応したので、この番組はまたちゃんと見たい。
タイトルもわからないけど 笑
 

#ヒント
#そういうことか
#無知はなんでも吸収する
#成長中