ベリーダンスを観に行く | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


お友達がベリーダンスのステージに立つということで観てきましたよ。

内容をあまり知らずに開演、ベリーダンスだけでなく、様々なダンスのステージでした。

小さい子供達は本当にかわいらしい。
若い人たちははち切れんばかりのエネルギー。
オトナの女性からは色気や美しさ。
そして何と言ってもみなさんの楽しんでいる様子、内なら溢れる笑顔に本当に元気をいただきました。



前から三列目のど真ん中、息づかいも表情もバッチリ見えて感じる場所で体感できて幸せ!

今日の初体験も最高でした!


ありがとうございました。


{8BBFD867-33ED-4FB5-9473-DF965126D975:01}

写真はお友達から拝借。

ほんとはステージに立っている時、舞台下から渡してハグしたかったー。