わからないことを知りたい | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


昨夜テレビで見た断片が気になり、さきほど調べてみました。

重力波とか、アインシュタインとか、過去現在未来がどうのとうの言っていたなー

とキーワードで検索すると出てきました。











へー、ほーのことばかり。

ほんとに知らないことだらけで生きていて、知れることの喜びを感じます!


興味深い内容でした。

時は流れない。存在するだけ。
とかね。
物理学っておもしろいかも。

よく、流れていくとか通り過ぎていくという時間の表現。
当たり前にしてることも当たり前じゃないのかなと最近よく思うけど、まさに今回もそう感じました。





調べていたら出てきたアインシュタインの名言集。
これもよかったー。





ふむ。ふむ。







ご訪問ありがとうございました。