イトコー企画展 うつくしいものたち | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

以前プロフィール写真を撮らせていただいたあきちゃんが、うつくしいものたちkondomica写真展の紹介をしてくれました。



のびのびと素直な気持ちを綴っているあきちゃんのブログ



あきちゃんのブログやFacebookのプロフィール写真はわたしが撮らせてもらったもの。

撮影が進みだんだんと解放されたお顔に なっていったあきちゃん。
きたーっ!と夢中でシャッターを押した記憶が蘇ってきました。

心を開いてくれているっていうのはファインダー越しに伝わりますね。


逆にわたしは撮られるのが苦手と思ってしまっているから、表情もカタく、ぎこちなく笑った感満載のスタート。
まずこの思い込みを取っ払うことからですわ。
撮られる準備ができていないのですね。
そんなつもりはないのですけど、ガチガチになってもーた。
きっと撮られる側のわたしのメンタルが変わると写る感じもちがってくるんだろうなと思いました。


そんなことも木村千枝さんに実際に撮影していただいてわかったことです。

こちらの記事に撮影の感想をしたためています。⇩







イトコーさんのモデルハウスにて行う写真展。

モデルハウスなので、実際のおうちに飾ったような雰囲気がでると思います。


1階のみならず、家全体が展示スペース。

リビングの飾り棚、キッチン横のワーキングルームや洗面など、壁面だけでないところにも飾らせてもらえるので、隅々まで見ていってくださいね(^-^)/




コラボ企画のご案内


○11日10時-12時

時短クッキングで人気、年間100件の料理教室を開催している杉山佳子先生のグラススイーツ盛り付けレッスン×スマホでいい感じ!の写真を撮ろう企画。
出来上がったグラススイーツを実際に撮ってみて、みんなでシェアしましょう。
その後、ご自分で盛り付けたグラススイーツとホットドリンクを味わいます。

参加費3500円。

こちら、残席3です。

ご参加お待ちしています。


お申し込みはわたしにコメント、メッセージ、もしくは
株式会社イトコーまでお願いします。
0120-86-4191






○20-22日  10時-17時

K*ROA 3days cafe × アクセサリー、流木雑貨の販売。

ココロとカラダに優しいK*ROAさんのカフェメニューがモデルハウスで味わえます。

有機無農薬のオリジナルブレンドハーブティ、有機ブレンドコーヒー、マクロビスイーツ、イベント限定マフィンなどでみなさまをお迎え致します。




ポストカードやわたくしの作ったアクセサリー、流木雑貨の展示販売を致します。


モデルハウスは期間中いつでも解放されています。

お気軽に足をお運びください。


イトコーモデルハウス
豊川市諏訪西町2丁目248
0120-86-4191



12/10-25

10:00-18:00

close/水.祝



{315858BC-108A-4BF1-A6C0-FA93B12BB720:01}