~Smile Navigator石原亜季のブログへ
          ようこそお越し下さいました!~



今月、お隣の豊川市『イトコーハウスさん』で開催されます、
お友達のKondo Micaちゃんの作品展のチラシに

私が載っちゃってますよ~(≧▽≦)








私は、彼女が撮るポートレイトが大好き!


彼女に撮ってもらうポートレイトは、
自分の事が「大好き」になっちゃうくらい、
自然体で女性らしい雰囲気を大切にしてくれて、
撮影中も、彼女の天心さに乗せられて(笑)
どんどん、心が開いていくの♪

そうそう!私のプロフ写真は彼女の作品です♪



そんな素敵な彼女が撮った写真や、
彼女が創作したアクセサリー・流木アート等々
気持ちがふんわりする作品達ばかりだと思います♪

私は、12月20日(日)に顔を出す予定♪

私を見かけたら声を掛けてね~!



詳細はkondo micaちゃんのブログを見てね!



感謝

100日over 142/100



落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉

こんな私がチャレンジしますよーーー!

だって
『夢を夢のままで終わらせたくないんだもん!』

私はあなたで

あなたは私  
We are  One!
エネルギーの循環をしてみませんか!!!

一人では無しえない事も、
沢山の方のエネルギーの循環で、背中を押される事があります!
We are  One!
~共に考えよう~共に楽しもう~誰かの為に生きてみよう!

こんなテーマで名古屋でお茶会を開催します!


日時:平成27年12月23日の天皇誕生日
      午後3時~2時間ほど
    (クリスマスイブイブだよん♪)

場所:ヒルトン名古屋1Fラウンジ

参加費:ご自身のお飲物代金のみ

現在の参加人数 名様
からお申し込みを頂いてますありがと
申込みはこちら



また、私に聞きたい事やご要望等がありましたら
お問合せページをご利用下さい!


お問合せはこちらまで♪