yahito coffeeを撮る | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

友人夫妻がカフェをオープンしました。
念願の開業は、妥協せずひとつひとつ丁寧に作り上げたもの。
ふたりの思いがカタチになったコーヒー屋です。

SNSに使いたいからと依頼していただき、足を踏み入れたその場所がすてきだったのでテンション上がった!
写真を撮っていてとてもうれしかった。





今回は夜バージョンで、お届けします。

自家焙煎のコーヒーもおいしく、雰囲気もよく、ひとりでまったりでもお友達と語らうでも楽しめる場所と思います。
豆の販売もしてますよ。

どうぞ、足をお運びください。
きっと満足していただける空間と思います。


また昼間の様子もお届けします。




最近いろんなことが起こり、目まぐるしくアップしたいことも山のようで、もはや順番すら怪しいですが、また載せていきます。みてやってください。


写真にはこだわってアップしていきたいです。



今日は、ヨットに乗って撮影です。
3時まで作業していて寝不足ですが、絶対に酔わないわたし!
と言い聞かせ、行ってまいりま~す!







{9A9C7248-D780-49FB-905A-1623BC94CAB6:01}

{E69ED1D2-C6D6-40C7-BEE0-8D97E4AB166F:01}

{069946F8-85E5-4D09-A227-B8E61275E821:01}