撮られるという体験 その1 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

一週間前の今頃、その日のことを振り返りながらいい気分で電車に揺られておりました。


12日は木村圭井子さん主催の、木村千枝さんのフォトセッションと、スマホチャレンジに参加したのです♪


千枝さんのことはワタナベ薫さんのブログで知り、ホーム画面に入れて時々まとめて見ていました。
スマホの写真がすごく綺麗でいつも惚れ惚れ。
レッスンの夜景写真もすてき。でも横浜か~、うーん。

スクロールしていくと名古屋という文字がよぎった。

ん?名古屋?

と引き返す。




女性フォトグラファーの撮影を自分が経験したい

スマホの講座を頼まれたけど、まず自分が学びたい


と思っていたら見つけたビンゴな記事。

ほぼ満席の講座に、都合の合うところだけ空いてる!


うぉー!

これはもう、やれってことやな!

ギリギリで申し込み、受けることができました。


わたしは、おもったのです。
用意されていたような、筋書きがあったようなストーリーだなと 。






今日はこの辺で。
 

続きはまたあした。

ありがとうございました。