駅のホームにて | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

きょうはすごく落ち込むことと、すごく嬉しいことがありました。

結局今は、にやけてます。





人生、いろんなことがありますね。




覆水盆に返らず。
2度と同じ過ちをしないということ肝に銘じて、もう前向きます。


もう、やります!

やったります!



たくさん学んで、どんどん自分のものにします。


たくさんの方々にお世話になって今があるということを忘れず、目標にむかってやるべきことをやっていきます。





{C4AFB7CF-7A24-49A1-99AA-060254D2FA39:01}
駅のホームにて
そんなことを思いました。




ありがとうございました。