ちいちゃんのこと | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net



わたしはセラピストじゃありませんが、セラピストコンサルタント浅田千津子さんのコンサルを受けています。





ちいちゃんとは、去年の今頃、ビーチクリーンで出会う。
よく笑うヒトという第一印象。
そして、なんかいいなーすきだなーと思った。
それから接点なく過ごし、年末ちいちゃんの企画した飲み会に参加し再会。
3回目に会ったとき、(この時もお酒の席だった)コンサルをお願いしました。



私の場合は、仕事におけるお金の管理と、マッピングをして仕事に関する不安要素を紐解き、具体的にこれからしていくことを明確にする、主にこの2点でお世話になってます。

この場合の仕事は、やりたいことを仕事にしてお金を生む。
わたしにとってそれは今のところ、今活動中の写真、流木、アクセサリーです。


マッピングというもの、ちいちゃんに出会うまで知りませんでした。
わたしの感じるマッピングは、ひとつの言葉をきっかけにたくさんの質問、答える、それを続けていく中で自分が答えを出しているといったもの。


これはスタイリングカウンセラーyokoさんの質問の時も感じたんですがとても深いです。

(わたしがスタイリングをしていただいた感想を送ったときの記事yokoさんのブログ)




また、現状報告、これからの予定を自分が語ることで、足りないことややることに気付くことも多いです。



わたしにとって支えてもらっていると感じる、心強い存在であります。




ほかにもたくさんの人に支えられ生きている。

目標を現実のものにします!



ありがとうございました。