ビーズ教室に参加 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{49BF7A3C-96FC-45F3-9359-7AFC1EE6D898:01}


K*ROAで、加藤先生のビーズ教室に参加しました。


1番左側のネックレスが私の本日作ったものです。
チェインメイルと言うニューヨークからやってきた手法を教えていただきました。

シンプルなセーターやカットソーに合うゴージャスだけど、上品なデザイン。
時間内に自分の手で仕上げることができ、うれしかったー。

真ん中のものは、天然石のブローチ。ビーズを編んでくるんだものでした。ビーズの大きさや配色、選ぶ天然石で誰とも被らない作品になりますね。

右側のものはバックチャーム。香水瓶にはアロマオイルを入れます。そのままでも可愛いですね。天然石やパーツがランダムにぶら下がっていて可愛かったです。


生徒がそれぞれ好きなものを作れるというところに魅力があるなと思いました。有意義な時間でした。


さらにその右は、ミルクと豆乳のブレンドロイヤルミルクティと、豊橋飯村産干し芋シナモン風味。
おいしかったです。

 
ありがとうございました。