チャレンジです! | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 
こんばんは。


最近、挑戦してます。


PCでやりたいことがある。

苦手として避けてきたところでしたが、調べながら、教えていただきながら一歩ずつ前進しております。
やれるようになりたいからやりますよー。

わからなくて調べる。
調べた先の文にまたわからない言葉がある。
その言葉をまた、ググる。

~をクリックしての、~をどう画面に出すかわからない。
”~出てこない”とググる。

と、いった具合で、全然スマートでないです。
時間ばかりが過ぎていく~というときも。

しかし、前に比べたら今のほうができることが増えた。
成長してるーすごいわと自分を褒めながらやってます。


ここから先は、プロにお願いしたほうが効率的だし、レベルの高いものになるというところは、もちろんそうするつもりですが、 私の場合は、まだ基本のき、のレベルなんで。
このアメブロカスタマイズもプロにおねがいしました。ヘッダーを変えたいのに、変えれず1日過ぎた時お願いすることを決意。
伝えたイメージをカタチにしてくださり、プロの仕事はさすかです。

そんなわたしは今日も、タッチペンでのコピー貼り付けがわからなくてどえらい時間かかったり。



これから華麗に変身しますね!
 
 

以上、最近の様子です。

  
  
{DD16E7FF-BECB-4D3B-BC66-C6C1E5F48380:01}

 

写真は先日行った、小料理屋エキュメ。
どツボでした。
またほかの写真も投稿します。
見てやってください。