京都、iPhone編 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

micablueです。



先週、京都へ行って来ました。

今回はすべてiPhoneで撮った写真。

(今回はって、最近のブログはiPhoneばかりですけど^^;)




{AAA0560E-BB5E-42E3-9299-58A00F2DFFD3:01}

人力車のお兄さんの筋肉はアスリート級!

自分たちでは通らなかったであろう路地や、景色のいい場所をわかりやすい解説付きで案内していただき、とてもいい体験でした。





{E5073FFD-F176-44B7-BBBA-CCD51C1A2C6F:01}

ビューティフルカップル。
掲載許可のために話し掛けたら外国の方でした。
このように、着物で観光している方がたくさんいらっしゃいます。







{196E13DE-73AB-4B8F-857D-FA364084308A:01}

遠い昔と現在。






{41617D56-DA62-496C-9C9A-724D22937F20:01}

人力車のお兄さんのに嵐山のオススメを聞いて行ってみた、祇王寺。
修学旅行生はおらず、観光客もまばら。

苔と木。
湿潤と静寂。

ずっといたいと思う空間でした。







{8B023345-0D66-437A-8247-93B8D2D72BE3:01}

嵐山渡月橋の先の小さな橋から。
夕刻の桂川。






{2938CED5-5EC7-477E-8529-B29433D6FA22:01}

嵐山駅のライトアップは幻想的。
様々な柄の友禅生地が、目を楽しませてくれます。






お付き合いいただきありがとうございました。

一眼レフ編をまた後日載せたいと思います。