セントラルギャラリー撤収 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{63353ECD-93C0-4722-A1CF-9EC722F16478:01}

名古屋に向かう時の空
電線と鉄塔のシルエットがいいです



搬入、電車で行って大変なことになったので撤収は車で。


名刺はなくなってました。
たくさんの方に手に取っていただき、うれしいです。

このような機会をいただいたことで、いろんなことを経験できました。

ありがとうございました。


後は11月16日、ポートメッセ名古屋で自分のブースが好きなもので溢れるように、創作していきます。

{47D09FC2-D887-4CD9-9CE7-8ADDD12CADB3:01}