知らなかった | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

スマホでブログを書いたり見たりするとこが圧倒的に多いのですが、昨日知ったことを。

記事の1番下の下まで行くと、

表示切り替え モバイル版パソコン版

とある。

これをパソコン版にするとパソコンと同じ画面で見れるんです。
ヘッダーとか、バナーまで全部。

知ってました⁈


知らないから不便とも思わず。

そういうこと、まだまだたくさんあありそうです。

でもスマホでパソコン画面にするとすごいちっちゃい字になるのでiPhone6plusがほしいなー。