concept | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 
ブログタイトルの   Hug the sky   はわたしのすきなフレーズ

初めての写真展のタイトルに考えた言葉です


広く大きい

様々な表情

美しい色

解放感


そんなイメージ、Hug the skyの中に

micablueはあります


いいと感じたものを撮る

身に付けたいモノ、飾りたいモノを作る

やりたいことをする


「自分のすきをカタチにする」


をテーマに活動しています


アクセサリーは、自分がつけたくなるものシンプルで、オシャレで、大人かわいい、をひとつひとつ丁寧に作っています。



写真は、自分の感じる好きだったり、美しい、かっこいいを撮っています。



流木は、これいい!というものをチョイスして、素材を生かしたアレンジをしています。





自分のすきをカタチにする。表現する。

そこを大事にしていきます。