動き出す | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


久しぶりに、結婚式集合写真のアシスタントの仕事に行ってきました。

カメラマンの話がいつも楽しみなんですが、今日は格別ぐっときました。


彼の夢はパリで写真展をすること。
その夢は彼の奥さんの夢にもなり2人でそれに向かって動き出している。

やりたいことが明確だと、それに向かってなにをするかが具体化するんですね。
それでも実際に動く人はどれだけいるんだろうと思う。

来年の7月、パリで行われる写真のイベントに向けての2人の様子がわかるブログはこちら☆☆☆


今日は、夢を実現するために今しているあれこれを聞き、とてもワクワクしまして、わたしもやったる!と思いました。

わたしのやりたいこと
自分のすきを表現すること


今やること
クリマに先駆けてショーケース展示が9/24~10/6までセントラルパーク地下セントラルギャラリーであるので、その準備

空を見る
風を感じる
美しいものに触れる
感じるココロを持って暮らす



ブログのカスタマイズをしたく、専門家とやりとりをしている中でhugtheskyとかmicablueの語源、世界観の話になり、それは自分にとっても重要な部分と思いました。



わたしのいろいろも動き出しております。

やったる!