LIFEを鑑賞 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{23B3E125-FF56-4EA0-8777-0298FC3B1519:01}

オススメを観ました。これよかったです。

ただ。
字幕で観た後、もう1度、家のことしながら吹き替えで流しました。
するとびっくり、手が止まる。
なぜか主人公だけ関西弁。違和感。違う映画かというくらい。
字幕で、もうわたしのイメージが出来上がってるからその先入観で、おかしいって思うだけかもですけど。

やっばり字幕がオススメです。

関西弁好きなんですけどね。

英語が理解できたら一番いいですね。




虫が鳴いています。

いつのまにか日付が変わりました。

日々の過ぎてくスピードの早いこと。

いろいろあったのも、もう昨日のこと。

今はすぐ過去になる。

あー

時間は流れていますねー