オリジナルアルバム | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

以前岡崎のイベントで隣のブースだったchicaさんにアルバムを製作依頼していました。

そのイベントの記事はこちらから↓

vol.2


イベント出店時、作品の写真を入れて来ていただいた方々に見ていただけるようにしたいと思い、お願いしました。
chicaさんにブースを見ていただいて、名刺をお渡しし、micablueの雰囲気でという依頼の仕方。
ワクワクしながら待っていました。

{F9DDAB2B-9C5A-4A71-835A-245F52A4822E:01}

{DFC38FC0-218D-424F-817B-4CE3A37E2AEA:01}

上が表、下が裏表紙。
間に、写真入れが10枚。

大人でシックなアルバムが届いて、それはもううれしかったです。
micablueがこんなすてきなイメージで、色合いなんだと思うとさらにうれしい。
というか、chicaさんのセンスが素晴らしいんですよね。

このアルバム、カフェのメニュー入れにしてもすてきと思いました。
写真入りでプレゼントされたらすごくうれしい!


次回のイベント出店の際にはかっこいい写真入れて持って行きます。