決行 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{F5BE5491-F334-4556-B5A3-C0911A39D96A:01}
 {2B1BF0C4-84AD-4EF4-852E-88DA93E56D70:01}

{4AC2BC39-BDB0-45FF-83EB-F99B4ADBCBCF:01}

彼女は貝殻を拾う

時折海を見て

空を見て

また拾う





{326F36B8-0401-4253-BACD-2B2AC438EBE8:01}

わたしは流木を拾う

時折サーファーを見て

おねーちゃんを見て

また拾う







ということで海に行ってきました。

曇りと思いきやジリジリと日射しが痛い。



海に行くと開放感ハンパなく

日焼け対策も甘くなり、というか、日に焼けない方が不自然な気さえする。

で、後であちこち熱く、痛くなる。
あー、やってしまったーとなる。

きょうは首の後ろがヤバいです。




赤羽根ロングビーチはトイレはもちろん足洗い場や、シャワー(有料)もあります。
サーフィンするところのようです。




そういえばもちろん水着、着ましたよ。

上着を着てましたけど。

ノリは決行です。その方が楽しいからね。


2014夏の思い出であります。