きれいになりに行くんです | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 

美容室の担当者が独立し、Dressという名の店をオープンした。

名前の由来を聞いてみたら語ってくれた内容がすてきでした。


髪が伸びたから行く場所ではなくて、きれいになりに行く場所にしたい。
年齢を理由にきれいを諦めてほしくない。
年を重ねたからこその美しさもある。
いくつからでもきれいになれる。

ドレッシングとは髪結いの意味もある。
女性がDressを着てきれいになるように、ここできれいになる。

そのようなスタンスを若手にも伝えていきたい。

わたしのフィルターを通ってますので、言い回しや内容に誤差はあると思いますが
こんなようなことをおっしゃってました。

聞いていて気持ちよかったし、こういう考えの方にやってもらえて
なんて幸せなんだ!と思いました。


わたしどんどんきれいになってくわ(〃∇〃)


キュアリストのヘッドスパは頭皮が元気になる感じ。気持ちいい。
毎回必ずやってもらいます。

今回は7cmカットで、ショートボブになりました。

ありがとうございました。


Dress
豊橋市下地町操穴45太和マンション1F