3月末で丸3年が経ちました・・・!
2008年の4月に新卒として入社させて頂いてから丸3年が経ったのです!
同期と呼ばれるメンバーは皆で4人。
それぞれ個性あるメンバーだそうです。(他社員によると・・・)
そんな私たちは1年記念に日帰り旅行 に行きました。
3年記念は少し格を上げて1泊京都旅行に行かせて頂きました!
カメラ女子部の私たちはどこかしらで、常に撮影モード。
沢山ご紹介したい写真があるのですが、私のテーマは「職人」
日本の素晴らしさ・・・それを随所に感じた旅行だったので。。。
1枚目の写真。
氷の中に・・・初めは気づきませんでしたが、食べているうちに霜が溶けてゆき
見えてきたものは桜!時間差の演出に驚き!奥ゆかしい思いでした。
ゆば専門店 おいしかった・・・!
たわし・箒の専門店
お肉屋さんのコロッケ ワンハンドレッド
何かは秘密ですが、職人さんの手はきれい!
こうして会社、お客様に支えられ、4人でまた思い出を作れたことに感謝です。
大阪で、OMソーラー、ペレットストーブ、薪ストーブ、自然素材、国産材など、
環境に配慮した注文住宅を木の家で建築するなら大阪府堺市の工務店 コアー建築工房にご相談下さい。




