いつも H-SPeC Labo をご利用いただき、誠にありがとうございます😊

本日は、パーソナルトレーニングの新規回数券販売について、大切なお知らせがございます。

おかげさまで、H-SPeC Laboのパーソナルトレーニングは大変ご好評をいただいており、現在も多くのお問い合わせや新規のお申し込みをいただいております。

数あるトレーニング施設の中から当施設をお選びいただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

📢 新規回数券販売の一時停止について

現在、H-SPeC Laboでは 3名のトレーナー体制 でパーソナルトレーニングを行っております。

しかしながら、ご予約が大変混み合っており、継続的なトレーニングをご希望されるお客様に対して、十分な予約枠を確保することが難しい状況となっております。

そのため、誠に勝手ながら、

新規のお客様へのパーソナルトレーニング回数券の販売を、当面の間、一時停止させていただきます。

楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございません。

🏋️ 今後のご予約について

・ 単発でのパーソナルトレーニング

予約枠に空きがある場合に限り、単発でのトレーニングを承ります。

ご希望の日程によってはご案内が難しい場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・回数券をご希望のお客様

新規の回数券販売は一時停止しておりますが、キャンセル待ち(空き枠待ち)のお申し込みは随時受け付けております。

継続的なトレーニングをご希望される方は、お気軽にお問い合わせください。

定期的なご予約枠が確保でき次第、お申し込み順にご案内させていただきます。

・ 現在、回数券をご利用中のお客様

これまでどおり、継続してご利用いただけます。

既存のお客様のトレーニング環境を大切にしながら、予約枠を確保してまいります。

🌿 私たちが大切にしていること

H-SPeC Laboでは、競技力向上を目指すアスリートの方から、健康づくりや身体機能の改善を目的とする方まで、お一人おひとりの目標や身体の状態に合わせたトレーニングを提供しています。

私たちが何よりも大切にしているのは、

「一人ひとりに、しっかりと向き合うこと」

です。

ありがたいことに、多くの皆様からご支持をいただいておりますが、ご利用人数を増やすことだけを優先し、トレーニングの質を落とすことは、私たちの本意ではありません。

また、現在継続して通ってくださっているお客様が、安心してトレーニングを続けられる環境を守ることも、私たちの大切な責任だと考えています。

トレーニングの質を維持すること。

そして、お客様との信頼関係を大切にすること。

その両方を守るため、今回の判断に至りました。

🙏 最後に

新たにH-SPeC Laboでトレーニングを始めたいと考えてくださっている皆様には、ご不便をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

今後も受け入れ体制の充実を検討しながら、一人でも多くの皆様のご希望にお応えできるよう努めてまいります。

「一人ひとりに、質の高いトレーニングを。」

これからも、この想いを変えることなく、皆様の目標達成をサポートしてまいります。

今後ともH-SPeC Laboをどうぞよろしくお願いいたします。

H-SPeC Labo

新琴似中央整骨院

TEL011-764-7557