緊急事態宣言が開け、やっと運動教室を再開することができました。

みんな、楽しみにしてくれていたのか、始まる前から元気よく走ってました。

 

久々なので、アップをしっかり行い、バランスゲーム、ボールをコントロールするトレーニングをしました。

初めましての子もいましたが、すぐに溶け込んでくれ、一緒に参加しました。

元気が良すぎるのか、暴れる暴れる。

 

なので・・・・

思いっきり走らせました。

1往復で良いのに、2往復する子も。どんだけ、走りたかったんでしょうか???

 

障害物を用意して、ぶつからないように走る。動く障害物には、みんな逃げ回りました。

 

身体を動かすって、本当に大事ですね。

 

ストレスも溜まっているのでしょう。ちょっと暴力的な感じの子が見受けられました。

ゼーハーすることで、おもいっきり疲れたようで・・・最後はみんな笑顔で挨拶。

 

また2週間後に会いましょう。