毎日、たくさんの選手の治療を担当しています。もちろん、選手でない方の治療も行なっています。

いつも、考えていることは、この方が何日後に大事な大会(世界大会、オリンピックの競技)に出場するとしたら、今できる最高の治療はなんだろう??って自分に問いかけて治療をしています。

なので、今日も60代の野球を楽しんでいる方に、私の治療はいつも変化を感じる。他の整骨院に行っても、変化なかったと言われました。治療は心も大事だと思います。やっていることは同じだとしても、その方への気持ちの入れ方、説明の仕方で変わるはずです。

 

VOREAS HOKKAIDOの選手からいつもSNSでアップしてくれるんです。これ、本当に嬉しい。

一部ご紹介

 

 

今月の17日(金曜日)はスポキチ全体休みです。

しかし、新琴似中央整骨院は13時半から19時半まで診療します。

担当は

院長 藤本

鍼灸師 上野

柔道整復師 芦田 の3名です。

 

VOREAS HOKKAIDOのトレーナーで行います。

さて、いつもと何が違うのか??月曜日しかできない、東洋医学と柔道整復のコラボ治療を行います。怪我ではない痛み、神経痛など、上野先生と私の二人で患者様にアプローチしていきます。

お互いの持っている技術を合わせることで、相乗効果を期待できます。

ご予約は下記からお願いします。