ゴルフ合宿

 

今回は、理学療法士の武田雄太さんと一緒にジュニア強化指定選手、強化育成選手に対してトレーニングを実施してきました。

開会式が予定よりも早く終わり、すぐにアップ開始。

いつも通りのアップをし、会場内は熱気が凄かったです(笑

 

その後、私は選手にメンタルトレーニング。

武田トレーナーは、育成選手向けのトレーニングを実施。

終わってから、スイングチェックへ

プロから、スイングの感覚など指導してもらい、良いスイングと悪いスイングの違いを学びました。

指導する立場でもありますが、学ぶこともたくさんある合宿でした。

小祝プロも来てくれて、選手たちの刺激になったと思います。