明日、12月20日に土星がやぎ座に移動します。

 

土星がやぎ座に移動すると、どんな影響が私たちにあるのかといえば、

完全に二極化する時代に突入。

・・・って私は星読みが出来ないので、詳しくはわからないのですが、

今日は二極化について書いてみたいと思います。

 

2012年頃から新しい時代が始まり、次元上昇が起こっている、とか言われています。

ここにも書きましたが、

https://ameblo.jp/core-story/entry-12336339828.html

*次元上昇=アセンション

次元上昇は、私たち「現実せかい」に変化が起きているのではなく、「内面」でおこることのことです。

 

もちろん、内面に変化が起これば、鏡として映る「せかい」は変化していきますし、天体などあらゆる時代がその後押しをしているので、内側の次元上昇が起こりやすくなっているし、世界もそうだ、ということですよね。

 

 

今回の土星がやぎ座に移動して、「二極化が起こる」というのも同じです。

思考やベキベキで生きている人は苦しくなってくるし、

魂の声に従っている人は繁栄していく。

 

でも、それは、

「私は魂で生きている。あの人は思考で生きているから私とは反対側」とか

「よかった。私は魂で生きていると思うから、二極化のポジティブ側」

とか思ったり、確認したりすることではありません。

 

 

誰かのことをとやかく言ったり、比較して安心する世界こそ、思考で生きている側。

 

 

 

「これやりたい」

「これ好き」

っていう声を行動に移していくと、繁栄するよ。

 

「これやると儲かるしな」、

「でも、やらなくちゃいけないことだしな」

という思考でやったことは、繁栄しないよ。

ってことが、これからわかりやすく時代が教えてくれるよ、っていうことです。

 

 

つまり、

魂の声か、思考の声か、わかりやすく教えてくれる時代に入ったよ!!

ってことですよね。

ラッキーーーアップアップアップ

 

 

流れに後れを取らないように、

うまく乗っていく、とかいう言葉は、

うまくいっている人を見て焦りを招くけど、

 

誰かほかの人を眼中に入れるほど

私たち、ヒマじゃないですよね?

 

その時その時に湧く欲求があるでしょう?

一つづつ叶えていく。

魂の声は繁栄する。

そうじゃない思考は淘汰されていく。

 

うまくいかないなら、その道じゃない。

また初めから、目の前の欲求を叶えていく。

 

その連続が二極化です。

 

今日も誰かのことにかまけてないで、自分の欲求に耳を澄ませて、叶えていきましょうドキドキ