金曜日に思考が固まってきたのでセラピーをしてくれませんか?

というご依頼がありましたので、行いました


その時の感想をご本人の許可を頂いたのでご紹介します♡


ありがとうございました♡

とってもわかりやすいセラピーです。

そうなんですねーーー。でもとっても怖いんですよ~。

人に嫌われるって事が。

もともと人に好かれて生きてこれていなかったので、これ以上キレわれる要因を作りたくないんです。

きっとちひろっちさんのセラピーのように自由にしても、周りはなんにも変わらなくて、自分が楽になるんだろうなーって思うんですよ。思うの。

でも心がそれを許さないんですよ。常識ってやつに縛られて。

少しづつ変えていけたらいいんですよね。

実践してみます。


~ここまで~


Rさん、ありがとうございました♡

ゆっくりゆっくりいきましょう♪

ずっと長いこと握りしめていた価値観は心が抵抗をしてしまうもの

でも魂の声は

楽に自由にしたい

その声にずっと気づき続けてあげてください


そのためには

周りにある小さな幸せに敏感になること

自分をいつもより大切に扱ってあげることです


コワいと思う自分もYES!

責めてしまう自分もYES!

許せない、と思う自分もYES!です


LICAさんがYES!についてステキな記事を上げてらっしゃったので紹介します

LICAさんのブログはこちら→☆


私はLICAさんのことを知らないときにブログを始めたんですが、YES!ととっても有名なLICAさんがおっしゃっていて自分のタイトルにいれていたことを赤面しました(///∇//)


LICAさんが「シンクロだね!」

「やっぱYES!だよね!」

とおっしゃっていただけたので、このまま使いま~す

うれし~♡♡


おっと、話がそれて・・


それで!

セラピーだったのかよくわかりませんでしたが

数秘術のセッションを受けてくださる方も

思考が整理されてとてもすっきりした!

とたくさんの方がおっしゃっていただけるので

そんなメニューを加えてみようかな~と思いまして(///∇//)


興味ある方います?

あなたの思考をひも解くセラピーはじめました♡


ぐるぐる頭を回る思考を何とかしたい方

違う視点での気付きが欲しい方

ぜひ一度受けられてみてはいかがでしょうか?

「引き寄せ」×「数秘術」セッションとともに

しばらく無料にて承ります

この機会にどうぞ♡♡




お問い合わせはこちら:love.core.story@gmail.com