ちゃす!

元気美ボディな女性を増産中!

トレーナーのりっちょんですグラサン

 

 




上矢印上矢印上矢印

石垣島への移住にむけて

住みながら

家を売る

ってことで




断捨離と片付け、掃除!







WEBでの内覧を可能にする

360度

キャメラ撮影




もちろん

不動産屋さんに来てもらって

やったんだけど





その撮影日に向けて

この10日間くらいずっと

隙間時間を全て片付けに費やしてた

りっちょんは




燃え尽きた

やりきったー!がんばったー!えらかったー!

 





こういう

ここぞ!っていう時は

スケジュール管理が

めちゃくそ大事ですね〜






燃え尽きることを想定して

ここぞ!というイベントの後には

ダラダラ過ごす時間を確保!






これ、めちゃ大事です。

これしないと、風邪ひきます。

喉もしくは鼻、胃をやられます。

↑りっちょんの場合





やる時は

ガッと集中!

休む時は

しっかり休む!











体調管理めちゃ大事〜!

あ、やることやらなあかん時でも

7時間睡眠は最低死守♡





今回は精神的ストレスを考慮して

8時間睡眠を死守してましたので

ミッションクリア出来ました!

 




計画って大事。

体調管理って大事。

スケジュール管理って大事。





話変わりますけど

エフェクトかけても

親子って似るもんなんですね?



ジナンボー






片付けたけど

すぐに、散らかりますわな!




犯人は・・・





薄着でブランケットを羽織る

色々出しまくり星人ジナンボー





変顔の時ほど

りっちょんに似るのは何故だ?

www

 

 

 

 

 

 

健康体に憧れるあなたへ

こんなお悩み、ありませんか?

✓倦怠感  ✓疲労感

✓不眠症  ✓肩こり

✓頭痛   ✓腰痛

✓太りすぎ ✓痩せすぎ

✓ボテ腹  ✓ムチムチ背中

✓ゾウ脚  ✓二重あご

✓硬い体  ✓病気がち

✓落ち込みやすい  

✓考え込みやすい

↑ ↑  ↑

元気美ボディ・プロジェクトは

大したことせずに

スポポポーーーンっと、吹っ飛ばすよ。

 

 

 

 

 

あなた自身が、あなたの体を

ショボーン健康的じゃない…

ショボーン好きじゃない…

ショボーンこのままは嫌だ … 

↑こんな風に、感じているなら

 

 

 

 

りっちょんのとこへ

いらっしゃい

するんと変えてあげるわよ。

 

今日はこの辺で
おしまいです
 
またねーにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

📢 お知らせ 📢

 

公式LINEからのみ、募集します

 

 

気になる方はまず公式LINEへ!

 

乙女のトキメキりっちょん 公式LINE乙女のトキメキ
お友だち登録は こちら から

 

 

 

 

乙女のトキメキ元気美ボディ・プロジェクト乙女のトキメキ

 

元気美ボディ・スクール

りっちょんが運営するコミュニティ

我慢なし!大それたワークなし!

仲間と一緒にラクに楽しく美と健康をGet!

グループクラス(ボディワーク&座学)12回/月

アーカイブ動画見放題

会員限定Facebookグループご招待 

7,700円/月

 

 

マンツーマン長期サポート

⚠️只今、多忙に付き

新規募集はしていません⚠️

 

 

マンツーマン単発セッション

あなたのお悩みを解決する方法を

りっちょんがアドバイスします✨

姿勢&Body分析シートpdf.付き

お悩み解決セッション60分

アフターフォローセッション30分 

19,800円

 

 

⚠️⚠️⚠️

お申し込みは

公式LINEからのみ受け付けています。

 

 

 

乙女のトキメキりっちょん 公式LINE乙女のトキメキ
お友だち登録は こちら から

 

 

いいね!フォロー♡大歓迎! 
フォローしてね… 左差し左差し左差し

 

 

 

 

ナマケモノさんでも

美&健康をWで叶える方法

   ブログで発信しています。

 

 

ドキドキ生きるのラク〜ドキドキにさせる

ボディメイクトレーナー

りっちょんですニコニコ

 

 

スターはじめましての方は

プロフィール をご覧ください。

 

 ゆめみる宝石   ゆめみる宝石   ゆめみる宝石   ゆめみる宝石   ゆめみる宝石