あなたは何する?飛び出すハート

 

 

 

今回のテーマは

痩せたいと思ったら、まずやること

 

 

体型や体力の衰えに目を伏せ

怯えるだけのあなたへ

 

インストラクターでサロンオーナー

順風満帆だったはずの生活から一転

不妊治療、離婚で、どん底へアセアセ

 

再婚するも、妊娠、出産、子育てで

産後うつ、肩こり、関節痛ガーン

 

このままじゃ
不調だらけのおばあさんになる滝汗
危機感を感じ、体のことを再勉強。
 
不調だらけだった私のカラダ

劇的に救った唯一の方法 宝石赤

 

Energetic Body Method

エナジェティック・ボディ・メソッド

いつまでも元気に、豊かに

そしてエネルギッシュに

人生を楽しむための体づくり宝石赤

 

そんなトレーナーLICAの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

40代女性 ビフォーアフター

上差し次はあなたの番だよ!

 

 

お知らせ

オンライン・パーソナル
選べるエクササイズ×骨格改善で
ラクに楽しくボディメイクゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
Licaの長期伴走型プログラム
Energetic Body Method 
 
1月生 満席
2月生 満席
3月生 満席
 
ふんわり風船星次回の募集をお楽しみに!

 

 

 

 

選べるオンライン宅トレで

ラクに楽しく骨格改善ボディメイク流れ星

エネルギッシュ・ライフ★クリエイター

Licaです気づき

 




本題の前に

昨日の記事(詳しくはこちら)で描くと告げた

ヴェノムはこちら

息子との合作です。

さすがに1分では描けなかったけど泣き笑い






 

 
さて本題!
突然ですが...






あなたがもし
痩せたい!と思ったとしたら
まず何をしますか?




食べる量を減らす?






食べるものを変える?






運動する?

おもしれー顔してんな笑い泣き






食事を見直す
運動する
って答える人はきっと多いと思うんだけど
あなたはどうかな???





もちろん食事は見直せるなら
見直したほうがいいし
運動も出来たら最高だけど
ストレスになったら逆効果だよねショボーン







リカはねダッシュ
白米も、揚げ物も、麺類も
美味しいし大好きだし





お菓子だって
甘いカフェラテだって
そう簡単には辞められない泣き笑い




これは、夫のさくらフラペチーノガーベラ







だって
美味しいって
幸せなんだもんおねがい飛び出すハート





ファストフードも

石垣島のA&W




お寿司も








良いお肉も




  

たまには食べたいやーん!?





「美味しい」の幸せを奪われたら
ストレス溜まって
痩せないっつぅーーのー!







だから、リカは
好きなものを食べる!

節度ある量をだけどねウインク






そして

運動する

食べたいなら運動はマスト気づき







でも、みんながみんな

そうとは言えないよね。





だって、多くの人は

運動したくないって

思ってるんだもんねー気づき












ここで質問なんだけど電球笑い





運動したくないと思っていたあなたが

運動したい

と思えるようになりましたキラキラ




さて何故でしょう?








これが分かれば

運動習慣がつくれる!





そして

好きなものを食べながら

痩せられる







エネルギーに溢れた女性になれる






一人で考えても分からない!





そんなアナタは

リカに会いにきてね♡

※公式LINEとズームで話そ。












 

選べるオンライン宅トレで

ラクに楽しく骨格改善ボディメイク流れ星

エネルギッシュ・ライフ★クリエイター

LICAがお送りしました気づき

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ拍手

 

 

宝石ブルー 継続プログラムで提供している内容と想い

宝石ブルー LICAがエネルギッシュライフ★

    クリエイターになった理由


宝石赤 満員御礼!LICAの継続プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、Licaが開催する

イベントのお知らせを受け取りたい方は

公式LINEにお友達登録してね流れ星

 
 

 

 

笑って元気が出る動画を見たい方は

LicaのInstagramをフォローしてね乙女のトキメキ