うそ!?不安ホントキラキラ

 

 

 

今回のテーマは

運動する時間なんて

わざわざ作らなくてもいい

 

 

 

衰えに目を伏せ怯えるだけのあなたへ

 

インストラクターでサロンオーナー

順風満帆だったはずの生活から一転

不妊治療、離婚で、どん底へアセアセ

 

再婚するも、妊娠、出産、子育てで

産後うつ、肩こり、関節痛ガーン

 

このままじゃ
不調だらけのおばあさんになる滝汗
と危機感を感じ、体のことを再勉強。

不調だらけだった私のカラダ

劇的に救った唯一の方法 宝石赤

 

Energetic Body Method

いつまでも元気に、豊かに

そしてエネルギッシュに

人生を楽しむための体づくり宝石赤

image

 
トレーナーLICA

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

40代女性 3ヶ月ビフォーアフター

上差し次はあなたの番だよ!

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

ラクに楽しく体を変える

骨格改善トレーナーLICAです雷




上差し長男を妊っていた頃

つわりの辛さを夫の後頭部にぶつけた結果。

 

 

 

突然だけど

こんな風にに思ってませんか?

 

 

 

運動するのは好きじゃない

運動より優先すべき事がある

 

 

 

仕事もしなきゃだし

ご飯も作らなきゃだし

 

 

 

洗濯もしなきゃだし

子どもの世話もしなきゃだめだしー

 

 

 

うん。

分かるよ、分かる。

ごく一部の運動好きの方でなければ

みーんな、そうなんだよ。

 

 

 

 

 

運動なんて、楽しくないし...

 

 

 

運動のために

時間を作る余裕なんてない!

 

 

 

運動より優先する事がある!

 

 

 

確かに

運動よりも大事なことはあるし

分かるよ、その気持ち上差しキラキラ

 

 

 

理想はさ、毎日何かしらの

運動をする習慣があればベスト!

しかも、それを楽しめていたら最高!

 

 

 

でも、それができないって言うんなら

こうすればいいんじゃない?

 

 

 

運動する時間を作れないなら

わざわざ運動の時間を

作らずに運動すればいい

 

 

 

毎日の生活の中に

運動を組み込んでいくことを

考えていけばいいって思わない?

 

 

 

何事においても

だったら、どうする?

この視点が人生を変えるんだ

 

 

 

 

体の衰えを感じる

運動したほうが良さそうだ

 

 

 

しかし、運動は好きじゃない

運動のために時間を作れない

 

 

 

だったら、どうする?

 

 

 

何気ない日常の場面ひとつひとつに

運動の要素を取り入れて

運動習慣化システムを

作っちゃえば良いんだよ。

 

 

 

運動がスキじゃないなら

それを運動だと感じない

そんな運動をすればいいってこと。

 

 

そして

その方法を知るには

その道のプロに学ぶこと。

 

 

 

運動するには、時間が必要。

運動は、楽しくない、辛い。

そう思ってるあなた!

 

 

 

そんなあなたが

俗に言う【運動】を始めたとしても

どうせ続かないんだから

初めからやらなくていいよ。

 

 

 

ちょっとキツイ言い方するけど

あなたはまだ【運動】をする、そのステージには、いないんだから。

 

 

 

あなたが

先に動かすべきなのは

体じゃなくてマインドだよ。

 

 

ガッチガチに固まった思考を

リカがぶっ壊しちゃうから覚悟してねウインク

 

 

 

以上!

ラクに楽しく体を変える

骨格改善トレーナーLICAでした♡

 

 

 

 

ただいま満席!

トレーナーLICAプロデュース

長期伴走型パーソナルサービス

Energetic Body Method(イービーエム)

 

 

 

 

ラクに楽しく体を変えたい貴方は

LICAの公式LINEに登録して

体験募集を待っててねウインク

 

 

 

 

 

大好評のライブやお茶会

やってるよーん!

 

 

 

日常のクスッと笑える

写真や動画をあげてます!