膝の捻じれやズレを改善する | 筋トレや体幹、コアトレーニングだけじゃない!動作を鍛え最高のパフォーマンスを引き上げる!動きを鍛える専門店CORE Life&Sports

筋トレや体幹、コアトレーニングだけじゃない!動作を鍛え最高のパフォーマンスを引き上げる!動きを鍛える専門店CORE Life&Sports

最高のパフォーマンスのために!
夢や目標に向かって挑戦し続ける全てのアスリートを応援します!
身体の機能を引き出し、動作を鍛える事で“障害予防”と“パフォーマンスアップ”をサポート。
日本のスポーツを世界トップレベルへ!日本をスポーツ先進国へ!

こんにちはニコニコ
広島でアスリートの夢と挑戦をサポートするトレーナー ますかわ です^^





今回も気付けばシリーズ化されている“膝”について目





膝の痛みを引き起こす原因は股関節や足部にありますよ~ひらめき電球


膝が捻じれたりズレたりってこういう事なんですよ~ひらめき電球




なんて事をお伝えしてきましたが、今回は

“膝の捻じれやズレを改善する”




膝の捻じれやズレを引き起こす原因


これを改善する方法を考えていきます目



今回ご紹介するのは、膝の痛みや違和感、捻じれやズレだけでなく、


x脚やxo脚


横太りや、太ももが太くなる



このような問題の解決にもつながる所ですニコニコ







こちらの記事は

新ブログの方に転載しました音譜




コチラ⇒膝の捻じれやズレを改善する

宜しくお願いします音譜




CORE Life&Sports 代表 枡川 哲
070-5522-5623
core_lands@yahoo.co.jp

http://corelife-sports.com/