毎年買うもの | わたしのコレクション&アイテム

わたしのコレクション&アイテム

ここでは、私の数有るコレクションを紹介いたします。

今までに集めた数多くのコレクションの思い出話も取り混ぜて、紹介いたします。(*^_^*)

「必殺、この一冊」
「全国安い宿情報」定価\480

全国5645軒掲載、素泊り\5250相当以下(東京、名古屋、大阪は\6300相当以下)

毎年発行されていて、旅先で役に立つと思い、毎年買ってます。値段も\500以下とリーズナブル。

以前、島根県へ出掛けた時、出雲で宿を取らねばならなくなった時、重宝しました。
宿泊先を決めず、行動する場合があり、宿泊費も安くあげようとする時など、この一冊を見れば、なんとかなるかな。

結構、スケジュールが立たない、あるいは立てないで、行き当たりばったりな行動が多いので。

名前、民宿かホテルか。
一泊あたりの料金所、部屋数、収容人数、駐車場の有無、電話、最寄りの駅、バス停からの時間が、掲載されているので、旅行先での行動計画には、便利。
北は北海道から、南は、九州、
沖縄まで網羅。宿泊費浮かせて、地元の美味い物を沢山食べられるなら、それはそれで幸せ!

東横イン等、安いビジネスホテルも掲載。