お申込受付中【プチリーディングとお茶会付】スピリチュアルセミナー | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

9月15日に

コアハートオーナー

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生の

プチリーディングとお茶会付の

スピリチュアルセミナー第二弾を開催いたします

 

 

 

 

開催日は

第一弾が8月4日(日) 終了いたしました

第二弾が9月15日(日)

です。

 

 

 

皆さまが気になる

プチリーディングの内容はおねがい

 

 

第一弾のプチリーディングは

「守護霊様からのメッセージ」

 

あなたを見守ってくださっている

守護霊様はどなたなのか

 

そして

守護霊様からあなたへのメッセージを

 

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生が

あなたの守護霊様と繋がり

リーディングをしてお伝えくださいますキラキラ

 

第一弾は終了いたしました

 

 

 

 

第二弾のプチリーディングは

「気になる人との前世の関係」

 

あなたとパートナーとの関係

あなたとお子さんとの関係

あなたとお母さん(お父さん)との関係

あなたと旦那さんとの関係

あなたと上司との関係

あなたと友達との関係

あなたと苦手なあの人との関係

あなたと別れたあの人との関係

など

 

あなたが気になる人(お一人限定)との前世の関係を

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生が

あなたと気になる人との前世をリーディングして

お伝えくださいますキラキラ

 

 

 

今回のセミナーは

セミナーとプチリーディングだけじゃなく

お茶会もセットになっている

スペシャルなセミナーです

 

 

 

私がクライアントだったとき

(もう15年くらい前の話です)

 

あの頃は

セミナーの後に懇親会があって

私は絶対に参加していました爆  笑

 

 

セミナーも楽しみだったけど

それ以上に懇親会が楽しみでしたルンルン

 

 

代理店さんに

先生がどの席に座られるのかを聞いて

先生の真ん前の席に座ったりしていました

 

先生の近くに絶対に座る

・・・と決めて

懇親会に参加していた私です(笑)

 

 

懇親会でしか聞けないお話が聞けること

かずよ先生にいろいろ質問ができることが

本当に楽しくて

 

 

先生は

聖子ちゃんみたいに

旦那さんにビビビッときて

結婚されたんですか

 

なんて質問をしたこともありました爆  笑

 

 

 

 

セミナーとは違うお話が聞けるお茶会

 

守護霊様のこと

前世のこと

スピリチュアルのこと

かずよ先生のこと

 

気になることがあれば

お茶会でかずよ先生に

ご質問していただけますニコニコ

 

 

 

 

 

セミナーは

前列からお申込み順に

 

プチリーディングは

お申込み順に

 

お茶会は

かずよ先生のお席の近くから

お申込み順に

 

お席をお取りいたします。

 

 

 

 

【プチリーディングとお茶会付】スピリチュアルセミナー

 

第一弾 8月4日(日)

「守護霊様からのメッセージ」

 

受付開始 11時30分

セミナー 12時00分

プチリーディング 13時00分

お茶会 15時00分

終了 16時30分

 

参加費 8,888円(プチリーディングとお茶代込)

※Paypal払い不可

 

場所 新大阪駅近辺

 

 

第二弾 9月15日(日)

「気になる人との前世の関係」

 

受付開始 11時30分

セミナー 12時00分

プチリーディング 13時00分

お茶会 15時00分

終了 16時30分

 

参加費 8,888円(プチリーディングとお茶代込)

※Paypal払い不可

 

場所 新大阪駅近辺

 

 

 

 

 

皆さまからのお申込みを

お待ちしておりますおねがい

 


お申込みは必ずこちらのフォームよりお願いします

下矢印

【プチリーディングとお茶会付】スピリチュアルセミナーのお申込みはこちらをクリック