守護霊様からのメッセージ | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

あなたの願いや希望が叶いますキラキラ

オリジナルパワーストーンショップ

コアハートのストーンアドバイザー村瀬です。

 

 

昨日、8月4日は大阪で

コアハートオーナー

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生の

スピリチュアルセミナー第一弾が開催されました爆笑

 

 

 

 

川下かずよ先生が

 

守護霊様とは

守護霊様が浮き出ている写真

サードアイ覚醒グループの意図について

神様は呼んでいないというお話(笑)

守護霊様のお導きについて

獅子座新月メッセージについて

光と闇について

災害について

破壊と再生について

水星逆行について

魂の成長バロメーターについて

時間をかけて・・・という洗脳について

この日のラッキーフードの意味について

価値観を広げていくことについて

など

 

前半に1時間

最後に30分

 

・・・と短い時間の中で

たくさんお話してくださいましたおねがい

 

 

 

 

 

前半のセミナーの後

お一人お一人

守護霊様からのメッセージを

リーディングしてくださいましたキラキラ

 

 

口頭でお伝えされるのかなと思っていたら

守護霊様からのメッセージを

用紙に書いてくださり

 

そのメッセージの意味を

詳しくお話してくださり

 

おまけに手相リーディングまで

してくださっていましたお願い

 

 

 

またもや今回も

プチリーディングのレベルを

はるかに超えた内容でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

まさか手相リーディングまで

してくださるとはラブ

 

 

 

これもかずよ先生の

クライアントさんへの大きな愛ハート


 

 

 

セミナー

プチリーディング

の後はお茶会ショートケーキ

 

 

ケーキセットの飲み物は

この日のラッキーフードの

オレンジジュースをチョイスしましたジュース

 

 

セミナーの中で

どうしてこの日のラッキーフードが

オレンジと揚げ物だったのか

 

・・・を教えていただけて

ラッキーフードの意味を知って

情報の引き出しがまたひとつ増えました星

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルセミナー第一弾の中で

守護霊様が歯がゆい思いをしているという

お話がありました

 

 

それは・・・

 

導いているのに

動かないから

 

サインを送っているのに

気づかないからびっくり

 

 

 

きっと

かずよ先生も守護霊様と

同じような想いをされているんだろうな

 

・・・と

感じました

 

 

 

かずよ先生が

クライアントさんやスタッフの人生を

代わりに生きることはできないから

 

 

こうしたら

もっと楽になるのに

 

これをしなければ

もっと笑顔になれるのに

 

今動けば

人生の流れが良くなるのに

 

・・・と

歯がゆい思いをされることがあって

 

 

だからこそ

どんなときもクライアントさんのことを考え

どんなときもスタッフのことを考え

 

手を抜くことなく

常にご自身の力(命・時間)をすべて使って

してくださっているおねがい

 

 

 

宇宙からのメッセージを素直に受け取り

すぐに行動されることは

 

守護霊様からのメッセージを素直に受け取り

すぐに行動されることは

 

もちろんご自身のため

ご家族のためでもあるけれど

 

クライアントさんやスタッフの幸せを

心から願ってくださっているからこそのこと照れ

 

 

 

こんなにも大きな愛の

スピリチュアルリーダーはいないハート

 

こんなにも進化をし続ける

スピリチュアルリーダーはいないキラキラ

 

こんなにも「幸せは自分で創る」という

意図からブレない強い軸をもった

スピリチュアルリーダーはいないキラキラ

 

 

 

かずよ先生に出会えるように導いてくださった

かずよ先生との縁を繋いてくださった

2008年頃の私をずっと見守ってくださっていた守護霊様に

心から感謝ですおねがい

 

 

 

さー、動くよ!!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

次回のスピリチュアルセミナー第二弾は

9月15日(日)です爆笑

 

 

プチリーディングの内容は

「気になる人との前世の関係」

 

 

あなたが今とても気になる人との

前世での関係を

スピリチュアルアドバイザー川下かずよ先生が

リーディングし伝えてくださいますウインク