ども~
|ω・`)ノ
仕事帰りに
スーツ+メガネで
イベントよったら…
とある嬢さまに
『 ちゃんと仕事してたんですねー♪
安心しました。よかったよかった。 』
て言われました。
某Dには 『え?誰?』 みたいな顔されたし。
…
ヽ(゚Д゚)ノこらっ!
俺は断じてスロぷーではないからね。
-------------------------
基本
新作のエバ
どうやら特殊りぷ待ちの
ゲーム性らしいので…
根本から違うゲーム性になってないか
少々不安です。
(´・ω`・)んっ!?
特殊りぷと言えば
月華の剣士♪
(;゚∀゚)=3 むはっ
アリかもしれん♪
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
打つ♪絶対打つぞ♪
-------------------------
さて。
皆さん。
どの 『レヴィ』 がお好みですか?
…
俺は、断然①です!
(`・ω・´)きりっ
俺は、あくまでノーマルな人間だ。
…
(´;ω;`)ぶあっ
出だしのネタがないからって
なんか。
最近、変な方向にいってる気がする。
『 実戦開始щ(゚Д゚щ) 』
一昨日
VSブラックラグーン
第3戦目に行ってきました。
(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん
過去の戦歴
第1戦目 投資 1本
回収 6本
第2戦目 投資 20本
回収 0本
はぃ。
ヽ(・∀・)ノ へたれ打ち万歳。
基本的に…
ひたすら事故まちの
どキツイARTは、あまり好きではないの
番長とか赤ドンとか番長とか赤ドンとか(笑)
・⌒ヾ( ゚д゚)ポイッ
俺は、パチスロは好きだが賭博は嫌いなんだ←
(`・ω・´)きりっ
ま。
ブラックラグーンも似たようなモンなんですがね。
( ´∀`)ヵヵヵ
とりあえず。
ヘブンズラッシュが一回経験してみたい←
ただ、それだけの理由でのみの第3戦目ww
はぃ。非常に理に適ってない理由です。
●┓さーせん
で…
やっぱり負けるよねーww
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
激熱っぽいの
(´;ω;`)はずす
(´;ω;`)はずす
…兄さん、無理です。
(´;ω;`)
ちなみに。
初当たり…
224G~1085Gまで持ってかれました。
il||li _| ̄|○ il||l
投資30本(1本あたり約29回)
( ノД`)シクシク… 笑えね~。
あ。
やっぱり、バラライカさん系は激熱みたいです。
(゜д゜メ)ゴルァ
☆BIG中について
BIG中の曲が神な件←
うん(´・ω・`)y-~~~
投資30本が、ふっしょくされるくらいテンション↑
BIG中の高確抽選が
ハズレて当確ってのは新しかった。
(´・ω・`)b ないすです。
秘○伝みたいに、図柄そろって
高確→スルー(怒)みたいなのに比べれば
まぁ、まだマシかなー。
(´・ω・`;)ん~
これ逆押しで1確みたいです。
☆バレットバトルについて
メイド強すぎ。
(-"-怒)
出てきた時点でハズレ確定じゃねーのか?
強チェリー
スイカ
立て続けに引いた時は
さすがに
щ(゚Д゚щ)もらった~♪
と思ってた。
…
たぶん7回くらい出てきて全敗。
il||li _| ̄|○ il||l
くそメガネ(。・`ω´・。)プンプン
これプレミアかな
キャラSD化してて枠が虹ってたし。
☆ラグーンラッシュについて
ゲーム数上乗せの解析でてたんですけど。
正直。
ここ最近のART機の中では
上乗せに関しては甘いのかな~と思ってしまった。
ま。引けんけどね。
(。・з・)ンモォォ
とりあえずヘブンズラッシュ引けなくても
高確ぶちこんで
子役引きまくればなんとかなるのかも
ま。引けんけどね。
(。・з・)ンモォォ
↑ART中のこれは…強ベルかヘブンズラッシュなんで激熱
あと。
バレット6個溜まった後の
直撃分+バレット分の2重上乗せは楽しそう。
ここまでのハードルは高そうだけども…
隣の人、ガンガン乗ってたし
(´・ω・`)いいなぁ~
今回の引きじゃ
強チェリー+10Gが限界だった(泣)
☆黒バー揃いについて
ヘブンズラッシュ行かなくても
直撃あるんだー♪
へー♪(◎ー◎;)ビックリ
ゲーム数振り分けは、ほどほどみたいだけど
テンション上がる♪
にゃる~(σ^▽^)σ
でも
せめて確定分は+100G以上でもよくねーかい?
『( 」゚Д゚)」<実戦けっかぁ 』
うだうだ感想書き連ねていたけど…
φ(◎◎ヘ) ホォホォ
今回の目的のヘブンズラッシュ。
3択チャンスすらきませんでしたww
オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
事故といったらラッシュ中にバーそろえたくらいで。
そんなんじゃ、そら負けるわな。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
----------------------------
総ゲーム数 1900ゲーム
『ボーナス』
ビッグ 6回 1/317
レギュラー 1回 1/1900
合算1/271.4
『 子役 』
弱チェリ- 11回 1/119 (重複 0%)
強チェリ- 8回 1/475 (重複18%)
中段チェリ- 3回 1/633 (重複66%)
スイカ 28回 1/68 (重複 4%)
弱チャンス 11回 1/173 (重複13%)
強チャンス 8回 1/238 (重複 0%)
共通ベル 3回 1/633
『 ラッシュ関連 』
バレットバトル 5回 1/380
ラグーンラッシュ 3回 1/633
『 履歴 』
224 スタート
776 バレットバトル VSロベルタ → 敗北(ベル×5)
1045 赤7(強チェリー)→バレット×2
0 バレットバトル VSロベルタ → 敗北(ベル×2 スイカ 強チェリー)
136 青バケ(弱チャンス目)→正解2
23 バレットバトル VS銀次SD → 勝利
25 ラグーンラッシュ
上乗せなし
80 バレットバトル VS銀次 → 敗北(ベル×1 弱チェリー)
236 青7(強チェリー)
42 青7(中段チェリー)
10 ラグーンラッシュ
強チェリー→10G +バレット×1
85 バレットバトル VSロベルタ → 敗北(ベル×1)
237 赤7(スイカ)
97 青7(強チェリー)
23 ラグーンラッシュ(中段チェリー直撃)
強チェリー +10G バレット×1
黒バケ +30G
黒バケ +30G
(100) 青7(弱チャンス目)
強チャンス目 バレット×1
200 ラッシュ抜けヤメ
回収 … 600枚
----------------------------
まぁ、あれですよ
出れば楽しいけど、出なけりゃ罰ゲーム
そんな感じのART機かな。
5スロでいいや5スロ
・⌒ヾ( ゚д゚)ポイッ
勝てない台はキライです←
さて。
来週から、エバが導入開始な以上
当面は勝利至上主義的なスタンスで
スロと向き合うと思いますので…
えげつないとか言わないでくださいね←
( ´Д`)ノシ






















