三十路になって
寒さが身にこたえます←
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
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基本
焼き鳥は
皮の塩が一番好きです。
(*^-^)o-{}@{}@{}-
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昨年、
マジで
収支で、お世話になった台
ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~
こいつの
ある意味、打ち収めに行ってきた。
(((((((っ・ω・)っ ブーン
今月末からは
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~
こいつが導入開始なので
まぁ…
撤去対象になるのは間違いないしww
いまさら設定入れてる店舗なんて
ありゃしないわけで。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
『 真実の翼・評価について 』
今作の世論の評価
ふむ…r(-◎ω◎-)
・クソ台だの
・設定判別しづらいだの
・代わり映えがしないだの
・太陽拳だの←
まぁ
あまりウケがよろしくなかったようで…
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
確かに、打ち始めの印象は
俺も似たようなものだった。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも…
打ち進めていく中で
モバスロの育成やキャラの選択でゲーム性を変えたり。
リール制御を探求したり
設定判別の難しさにwkwkしたりと
ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^
…
これおもしろいんだよ、ほんっと!
( ゚д゚)カッ
『 おさらいφ( ̄ー ̄ ) 』
①モバスロについて
早速の規制対象になってるみたいなんですが…
コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
エバのモバスロ育成での
キャラ変更でのゲーム性の変化は、
まっこと斬新だった
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
サブ液晶の子役演出のキャラによっての
期待値の違いとか…
また
サブ液晶と本液晶の期待値の違い。
違和感感じて左リール目おしたら
『 きーん♪ 』Σ(・ω・ノ)ノ!w
みたいなのとかね。
実際こいつがエバのゲーム性引き上げてたと思う。
基本、最後はカヲルばっか使ってましたけどね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
目押し時間短縮に最適なので
子役カウント、設定判別ふくめて…
『 いえす♪ラクラク 』 的なねww
ま。このカヲルの存在が
今作のエバがエバではない理由だ
(`・ω・´)きりっ
とか、分けわかんない事言うヤツもいましたけどww
②リールと制御について
今作の配列は
正直非常に『するめ台』的な要素がでかかった。
リール配列の中で、
左!
どこを押しても
中→右の推し順の中で
ほぼほぼ、フラグおよび重複役の判別が可能だった。
こんな感じで↑
中でも
強演出きた次ゲームの
下段黒バービタ!
この制御は楽しかったですねー
キタ━━(゚д゚)━━!!!!
1ゲームですべての成立ボヌス把握できてたし。
ま。
黒バーそろえるために
成立ボーナスの確認はしても
即揃えすることはほとんどなかったんですけども。
③設定判別について
エバの設定判別はベルしかり
(`・ω・´)きりっ
この考えを根底から覆してくれた。
(;・д・)ェェエ-
実際
他の子役確率が⑥ぶっちぎってても
ボナの確率が⑥ぶっちぎってても
ベル確率が1/8.5なんて日常茶飯事だったし。
(。´-ω・)あれー? みたいな
今作は
重複子役の利率と
単独ボーナスの偏り
あと、ボナ中の子役かな…
このあたりに重点おいて判別してた。
とにかく、どれか一点に固執しての判別が不可能となっていた。
それと。
。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
非常にお世話になったのが
子役や重複役まで、すべて打ち込んだ時の
判別精度は、なかなかのものだったと思う。
このサイトの判別ツールは
俺は非常に信頼している。
ぺこり o(_ _*)o
ってな感じで、
やっぱりエバがスキ♪(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》
『 実戦開始(`・ω・´) 』
朝一…
北斗とか番長とか
みんなが颯爽と走っていく中
はぃ。
ひとりエバ座りました。
(((´・ω・`)ぼっち…
いいかぃ?
今日は…
( ゚д゚)<カヲルしか貼らねーかんな。
実戦での、彼の見せ場
ラストは彼にしめくくってもらおう。
①初のカヲルチャンス
②4号機発進
③カヲルくん動いてないのに…
左ちぇりーから、特殊リプ
④カヲルくん動いてないのに…
フリー打ちしたら、ぱきーん!
⑤カヲル君いないけど…
スイカすいかスイカすいか
てな感じで…
(・∀・)ゞ オツカレ!
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総ゲーム数 1300ゲーム
『ボーナス』
スーパー青7 3回
スーパー白7 0回
スーパー赤7 1回
ノーマル 3回
バケ 1回
合算1/162.5
『 子役 』
チェリ- 18回 1/72 (重複 5%)
弱スイカ 22回 1/59 (重複 9%)
強スイカ 6回 1/217(重複33%)
ベル 154回 1/8.4
『 BIG中子役 』
チェリ- 3回 1/61.3
弱スイカ 2回 1/92
『 単独ボーナス 』
ノーマル 2回 1/650
『 履歴 』
① 80 NBB →チェリー
②227 SBB(青)→強スイカ
③237 NBB →単独
④ 46 SBB(赤)→特殊リプ
⑤ 15 NBB →単独
⑥141 SBB(青)→弱スイカ
⑦203 SBB(青)→強スイカ
⑧241 REG →弱スイカ
ビースト抜け後 ヤメ
投資 150枚
回収1150枚
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で…
設定判別ツール
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設定判別ツール・結果
設定1 7.49%
設定2 13.23%
設定3 22.25%
設定4 24.32%
設定5 23.44%
設定6 9.27%
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この状態でやめたんだ。
(´・ω・`)ん~?
先に述べたように…今回のケース
ボナ確率は⑥ぶっちぎってんのに
各子役確率は、ほぼ①
(。-`ω-)ンー
でも…
設定差のある子役ボナの重複率が悪かった。
チェリーなんて5%ってww
特殊リプや強スイカは関係ないしね。
正直、弱スイカから2回重複してたのは
若干気になったんだけど。
ボナ中の子役確率と
紫7の重複子役が、ほぼスイカ。
この点をふまえれば…
( ゚д゚)<下の引き強だ!
との結論に至ったので…
1000枚浮いてる状態でしゅーりょー♪
『 最終結果(o・ω・o) 』
m9(゚д゚)っ< おおあたぁりぃ~♪
まぁ…
エバばっかり10万ゲームも打ってりゃ
感覚で
下っぽい動きは感じるわけでww
さて、来月からは、
新エバばっかり打ってると思うので…
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)アイツまたエバ打ってるよー
みたいな目で見るのは断じて、やめてください。













