【ご報告】手形足形アートの日 | 佐賀県唐津市 ベビーマッサージ教室&ヨガ Corduroy

佐賀県唐津市 ベビーマッサージ教室&ヨガ Corduroy

佐賀県唐津市浜玉町の 氣まま料理せいやんでベビーマッサージ教室&ヨガレッスンを開催しています。ママもベビーもリラックスできる空間です。ぜひ1度お越しください。

おはようございます。
佐賀県唐津市のベビーマッサージ、骨盤エクササイズ教室Corduroy増田です。

昨日は、Corduroyユーザーさまご参加可能の、手形、足形アートの日でした👣
みなさんかわいい❤手形、足形アートできました❗





お子さまを見守りながらの作業ですが、みなさんかわいい❤作品できました❤
途中の方は家で仕上げをされるそうです🎵
出来上がり楽しみにしています~😆

HALF BIRTHDAYの記念に✨✨
カラフルなはらぺこさなむしちゃん💚❤
7ヶ月記念に❤ 👼👼天使の羽のはえたたおちゃん❤
HALFBIRTHDAYの記念に✨✨🐰うさぎや🐘ぞうさんと一緒のももちゃん❤
途中になってしまったけどとっても笑顔がかわいいはるまくん❤
完成したら見せてくださいね~😆✨

(後日、完成を送っていただきました~😆)

かわいく出来上がりました~😆✨
心のこもった父の日ギフトですね❤

そして、うちの娘も明日の父の日のためにつくりました~😆✨
そして仕事終わってよっぱらい中の主人にさっそく渡してました~😆



父の日は明日なので。。。✨
足形手形で、手作りのプレゼント❤おすすめです。
Corduroy🌈nori