今日は生コン関連の展示会(?)の為に
東京国際フォーラムへ行って来ました。
電車で乗換えをするのが面倒だったので(ぁ
本来1時間未満で行けるはずが
東京行きという1本の電車に1時間半くらい乗ってました。
着いてまず、何をしたらいいのかわからない。
受付に人はいるけどこれって何の受付?
とりあえず入っていいっぽかったので中へ。
何これ…
人少ないしおじさんしかいないYO!
どのブース(小さいテーブルに人が2~3人)へ行っても
マンツーマンどころか私対複数な感じ。
いくつかつかまって話をされたけど
生コンの話わからないし(マテ)。
どこ行っても名刺要求されるし…しょうがないけど(´・ω・`)
明らかに場違い。 時には相手にもされず。
もうどうしようもなくなって早めに出ました…(´;ω;`)
こういう時だからこそ勉強しなきゃいけないのだけど
愛と勇気と希望だけじゃ足りませんでした。
次がんばろう。