そして本日、村人クエストをクリアっ。
早速報酬の装飾セットを飾ってみました。
ベースの色が赤なので微妙な感じに…
公式ブログにもありますが青だったらとても合うのですけどね~。
なので外装もぜひとも取りたいところですが、何とも怪しい雲行き。
早積みラビッドアイが出なーい!!
と文句を言いながらやっていたら寝る前の収穫で連続で出てなんと11個も集まりました。
これならいけるかも!?
ピグともさんの助言より、しばらくラビットアイは植えずに種を集めようと思います。
今回の報酬に靴がなかったので、丁度裁縫クエであったスリッポンの色を合わせて作ってみました。
うーん、紫なのに手袋と大分色味が違う(つд・)
庭(32) 交流(23) 料理(25) 裁縫(14) 工作(13)












