IKH×KST41105 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

四万に行く前に寄った。


実は初めて来たんだよな、ここ。

さて、ここはどこでしょう。


昭和80年代クロニクル-階段スタート

てくてくと、登ってゆく。


たしか、この最初のほうの階段は、段の数を調整するために、最近追って

設置したんだっけか。



昭和80年代クロニクル-階段

ここからは、まだ増設部分の階段しか見えない。


てくてく。



昭和80年代クロニクル

ふう、しかしアツかった。


あ、ここらヘンがよくテレビや雑誌で見かけるエリアではないか。

なるほど、こんな感じなんだのう。



昭和80年代クロニクル-神社

おお、これもテレビ(とくにテレビ東京)でよくみかける、ドンづきにある神社だ。

一応、手前まで入って見まわした。

時間の問題で折り返し。


これが「伊香保」か。今度は夜に歩いてみたい。

足湯もあったがアツくて入る気があまりしなかった(T_T)




四万の帰り。



昭和80年代クロニクル-草津

数年ぶりの草津。懐かしき湯畑。


以前友人たちと行った時はたしか「みゆき別館」というアットホームな旅館に泊まったと

記憶する。


そん時は、おまんじゅう配ってる店の前通った時にちょうど腹の具合が悪くなってて

差し出されたの遠慮してしまったんだよな、これが。

くー、無念。


でも、すべてがずっと前のようでもあり最近のことのようでもあり、懐かしや。ああ懐かしや。


昭和80年代クロニクル-湯畑


とりあえず、四万流れ記事はまた小出しで、少し先に。

明日からはまた普段のような記事で。