思う。 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

アメブロにて仲良くしてもらっててよくコメントも頂いたブロガ―さんのブログが
アメブロ上から消えてる・・・。
驚いたけど少し前にあるメッセージを頂いたりしたり、
気になった関連のある他の人のブログとかを見たりしたから
大体の理由は検討ついてる。あくまで想像だけど。
アメンバーじゃなかったから、その辺に関する記事があっても読めなかったけど。
多分とりあえずの退会だとは思いたい・・・。('_')


ネット上の付き合いに関しては勝手に読者になったり離れたりすればいいと
結構割りきったブロガ―さんだったから、オレのほうも深追いはしたくないけど、

もし「とりあえず1回退会」だったら・・・

またブログ戻ってきた時は教えてくれれば気持ち的には嬉しいデス。
「教えてくれ」とは言いません。
「教えてくれたらそれはかなり嬉しい」ということなんでお願いします。
全然気軽に。このブログみてたら・・。

価値観やレアな話題を共有しえる人って大事にしたいですからね('_')。



また今夜、埼玉でのバイト時代の先輩である栃木・大田原在住で
週末だけ地元の群馬桐生に帰ってるNサンから久々電話をもらった。
地震直後にメールはしたが電話は久しぶりだった。

俺も正直、色んな件であまりキモチが安定してるとは言えないんで
その辺を心配して電話をくれたようだ。こんなに嬉しいことはない(;_;)。

地震に関して本人も無事で、
群馬と栃木の家も大きい損害はなかったようで、ひと安心。

ネットの関係に関してもあまり依存しすぎちゃいけないし、
普段の人間づきあいに関しても誰それかまわず簡単に信じちゃイカンのが
難しいとこだけど、それでもやっぱり
人は1人じゃ生きれないってのは事実だと思うんですよ。
まわりに理解者の人がこうしているってのは幸せなんだよね。


現実的な与え合いとか精神的な支え合いは大事だと思う。

これ以上語ると偽善者っぽくなるからこんなとこで・・・
ある程度伝わってれば嬉しいです。