バレンタインの思い出 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

オレごときが改めてこんなこと語るのもなんだが

出来れば最後まで聞いてもらえれば。



まだ、ほんの数年前の記憶だろうか・・。



今でもまだイケイケでバリバリの男だと思っているが

当時はもっとイケイケだっただろう・・・



ホリの深い顔立ち、比較的長身、言いたいことは遠慮なく言う男気・・・



まわりには そんな姿を一目見ようと人が集まって来たりしてた・・・。



女性だけでなく同姓からもかなりの人気があった。 いや、今でもあると思う。




誰が観ても 人気モノ と言って間違いなかっただろう・・・。






だが、その個性の強さや自我の強さ故に同姓上司の反感を

買ったりもした・・・。


はっきり名は出せないがH岡サンとかO花サンとか。





だけど・・・・・





西武ファンの立場から見て、ライバルチームの敵将ではあったけど

万年BクラスチームをAクラスに導き、上記のような印象を残したアナタは

素晴らしいです・・・・。


たくさんの「思い出」 に残る試合をありがとうございました。

元・千葉ロッテ監督『ボビー・バレンタイン』さん。