忘年会&みゆきで振り返る2010 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

Year,今年もあとわずかですな。
今年は世情も激動でしたが俺も色々ありましたよ(^v^)ホント。

イヤなことから辛いことまで!時にはムカつき時には愚痴り。
はたまた時には精神が深い闇に沈んだり・・・・

って、イイこと1つもねえじゃん!!!!!

あまりブツブツいうのもなんだけど「大たこ」店長と同じく権力に屈した感の
ある1年だったな(笑)やはり保身主義のオトナはキライだ。
俺は間違っちゃないぞ!!!
「世情」



このままでは残り数日、昨年と同じく
つまんねえ年末。
逆から読んでも【つまんねえねんまつ】になりそうなんで
昨日は新宿の忘年会に参加させて頂いた。

メンツはいつもお世話になっている下記の方々☆↓

○コバさん・男性
(アコーディオンはやってない。可愛がってくださるアニキ分)
○あーちゃん・女性
(パフュームにはいない。可愛がってくださるアネキ分・過去表記はKねえさん)
○Mねえさん・女性
(英訳Sister.Mだが坂本龍一の娘じゃなく同じく可愛がってくださるアネキ分)
 +そのお嬢ちゃん☆

上の紹介の仕方で不快になったらスイマセン!つまらんのは勘弁してください(汗)。

1軒目は歌舞伎町にある『お茶漬けBAR ZUZU』
仕事絡みで1回入ったことあったけどプライベートで来たのは初めて。
店内は落ち着いた雰囲気でこじんまりとしてウマい料理が多かった。
メンツや料理の写真とろうと思ったが店内暗く俺の古いケータイで撮れんかったわ。
最後に「ひつまぶし茶漬け」なるものを食した。

約2時間くらい色んな話で盛り上がった。
俺のことに関して状況の心配をして頂き、また誕生日プレゼントも頂いた。
ありがとうございました。さっそく使いました☆


でもちょっと八方ふさがりに近い気持ちだったから、こういうのスゴイ嬉しいわ!
俺なんか、世の中のなんの役にも立たず、何にもなれず消えてゆくかもとか
ミユキサンの歌みたいに時々考えるから。僕がいることを喜ぶ人はいてくれるんだね。
「命の別名」

おおおーーー!俺はまだ生きるぞ!
石よ!樹よ!水よ!オラに元気を分けてくれ!来年はロマンティックください!

さて、現実に戻ろう。
「ZUZU]を出て2軒目は「金の蔵」

Mねえさんは帰宅したのでここは3人で。
時間も時間なんで、かるーくつまみながらね。
こっちは店内が明るく1枚撮れた。
$昭和80年代クロニクル-忘年会
右が‘コバさん’左が‘あーちゃん’
ご本人たちは顔出しOKとのことだけど今回は一応人物特定できない程度にね(笑)。

久しぶりの会ということもあり、イイ時間を過ごさせて頂きました。
みなさま、ありがとうございました (^◇^)。


あと このブログを見て頂いてる他の皆さま!
世の中はこんな無様な状況だけど、ミユキサン曰く それもいつかネタとして笑って
話せる日が来ると思っていきましょ! 
「時代」


なんか年内最後のブログのような雰囲気になったけど、
まだ、ちょっと続きますじゃ。

でわ、また次回!