ドラフト雄星とFA土肥 | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

プロ野球は20年以上西武ファン。でも高校・大学野球は全く興味ナイ。

なんで、大石っていう投手は今日初めて名前知ったんだけどね。

西武が交渉権を獲得したと聞いた。

 

西武は何か知らないけど監督が変わっても昔から「クジ運」がかなり

強くないすか!?

去年に続き第1希望の選手との交渉権を得てるし。

 

あ、そういえば 菊池の

You Say! はどうしたんだろ?

西武ファンでもちょっと存在を忘れかけてたゾ・・。

雄星のサドルに乗って、夜を越えてどっか行っちゃったか?
せっかくライオンズ入団したんだから早く上がってきてくれぃ・・・。

 

あとライオンズ選手ブログで知ったんだが

土肥 がFAでメジャーに挑戦とか・・・( ̄_ ̄ i)


うーん、西武ファンから見ても唖然・・・。

「やっぱりな」とも当然思わんし、ただポカーンってカンジだね・・。


いろんな西武ファンの人のブログ見ても、ほとんど

何さまだとか勘違いとか書かれてるけど、そりゃそーだわ。

西武での結果という結果残してないしね。


「じゃあ、オマエだったら出来るのか?」と言われたら、そりゃ

出来ませんよ、俺だって今まで半生というマウンドでの成績が

3勝 117敗 4S 防御率 18.000

みたいな生活を送ってきやしたからねぇ。

世間から立派な戦力GUYやね。

 

でもねー、土肥サンは一回横浜行かしてもらって、さらにその後

また西武に拾ってもらったやないすか。

ファンにはイメージダウン必至すよ。

もともとインパクトはそんなないけどね。

 

でもまあ、西武にいてほしいとも別に思わんけどね、個人的には。

 

プロの世界って難しいんだね・・・。