落ちてイスタンブール | 昭和80年代クロニクル

昭和80年代クロニクル

古き良き昭和が続いてれば現在(ブログ開始当時)80年代。昭和テイストが地味に放つサブカル、ラーメン、温泉、事件その他日々の出来事を綴るE級ジャーナルブログ。表現ミリシアの厭世エンタ-テイメント少数派主義ロスジェネ随筆集。

このタイトル、ダイジョブか・・・

多分 平気だろ ( ̄_ ̄ i)。


というわけで昨夜は夜から4時間くらい選挙特番見てた。

タレント議員ほとんど落選だったね。

国がこんな状況だけに国民も面白半分投票はしないでしょ。



朝テレビつけてもその密着ばかり。



○「飛んでイスタンブール」の庄野真代、

リアルタイムじゃ聞いてないけど昔から曲は好きだな。演説で歌ってたね。

政治に関しての知識はしらんが人は良いと思う。個人的には当選でも

良かったかな。


○敏いとう、

こちらも演説で歌ってたね。マスコミも言ってたけど「よせばいいのに」と。


○某 元金メダリストI 氏、

着地失敗ですか・・・・。点数低かったな。ドクロ


○元巨人・絶好調!の人、

うーん、微妙・・・・・・・



○元巨人・H氏、

T垣総裁とキャラがかぶって見えるのは俺だけか?・・それしか言えん。


○「ボディ、ボディ!」の女性

自分の経験を踏まえて、ワクチンなどの提案をとのことなんで当選は

異議なし。(当選)



当選組でも、知識ナシなのに知名度で上がって、2足のわらじを履こうって

いう人はどーなんだろ。(-_-メ。  

「スポーツの振興」とかいってたけど、今この国はスポーツとか文化に前に

やるべきことがあんじゃないの?

ま、自分の役割って意味で言ったのかもしれんけどさ。


スポーツどころかフツ―の平凡な生活さえ出来ない人間だっているんだぞ。

ヽ(`Д´)ノ



そんなわけで色々書きたいこと書いてきたけど、あくまで個人の意見なんで

そのへんは勘弁くだせえ。